どうしようもないんですかね。

剃りたてはまだ良いとしても丸1日経つと黒いプツプツと黒ごまみたいな・・・毛が生えるの早いですよ!そんな急いで出てこないで!

冬は何かもう良いかななんて相当油断してるんですが、キレイな女性は脇までキレイ。

そのスキのなさに脱帽です。

 

脱毛行けって話ですが、もう絶望的なくすぐったがりの私が他人に触らせられるはずもない。

腕上げて下さい、なんて言われた日にはもう、もう!

脇を晒すだけでくすぐったいんです。その状態で少しでも触られたら笑い過ぎて呼吸困難になりかねません。

 

自分で何とかしようと思ってワックスなんかも使ってみました。

これでツルツルの脇と出会えるのね、なんてトキメいてました。恋する少女状態です。

シートを貼って出会えるのを待ちます。シートに隠れてるいじらしさが更に可愛く思えたりします。シートを貼って脇を全力で晒してるだけなのですが。

 

ご対面する為にシートを思いっ切り剥がすのですが、出会いはキャッ♪なんてものではなくウォーー!でした。

軽く出血してますしね、痛くて悶絶したのですがもう片方残ってるんです。シートが剥がされるのを今か今かと待ち続けてるんです。頑張りました。

 

世のキレイな女性はとんでもない苦労をしている事を心底理解しました。

私は黒ゴマ付きの脇を愛して行きます。

 

うぶ毛くらいの濃さのムダ毛

「ムダ毛は剃ったら濃くなる」とよく言われますよね。これは本当に毛が濃くなるのではなくて、カミソリで剃ると、毛の断面が分厚くなり、毛が伸びたときに濃く見えるというものです。

じゃあ、指の毛やお腹のおへその下、乳首まわりなど、あの薄くてうぶ毛のような毛はどうしたらいいの?というのが私の悩みです。

 

放っておいて、ちょっと勝負の日に下着を脱いで、至近距離で見られたときにムダ毛が見えてがっかりされたらどうしよう…とか人前で字を書いてるときに、手元を見られて指のムダ毛に気付かれてしまったらどうしよう…と日常的に不安になるときがあります。

かといって、自分でカミソリや毛抜きで処理してしまって、さらにムダ毛が目立つようになったら悪循環に陥ってしまう可能性もあり、悩むところです。

 

指やお腹、乳首まわりなどは自分でも見えるので確認することができますが、背中にもうぶ毛のような薄い毛が生えているはずですよね。ドレスや水着を着るときは背中のムダ毛も気がかりです。

 

脱毛以外の黒ずみ対策を教えてほしい!

私は肌がいつの間にやら黒ずみ状態になっていて気にしています。でも理由があって、脱毛をする時間がある状況じゃないのです。脱毛に行くと黒ずみは治ると聞きますが、私にはそれができません。この脱毛をすると言う方法以外で、黒ずみを無くす方法というのはないのでしょうか?

 

黒ずみができたのは大分前のことで、それからずっと黒ずみと付き合っています。でもそろそろこの付き合いも辞めたいと思っています。黒ずみを見る度にげんなりとするし、無くなってほしい心の奥底から思っています。だから黒ずみ対策方法を知りたいのです。

黒ずみと言えば脱毛というのがどのサイトを探してもあるのですが、それ以外にできてしまった黒ずみを治す方法というのはないのですか?もし改善する策が一つでもあるのなら試してみたいので教えてもらいたいです。

 

脱毛は確かにすごく興味があります。でもこの先数年は脱毛に行けるような環境ではありません。そのために何か他に黒ずみを治す方法がありそうなら、その方法を募集したいです。教えてもらいたいなと思っています。